

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
hi-hoしごと 人材ウォッチ キャリアコンサルタント佐田さん


実務家キャリコンの会などでお世話になっているキャリア
コンサルタント佐田晃一さんのインタビュー記事です。
笑顔がステキな佐田さんは、LEC東京リーガルマインド大学で
キャリア開発学等の講師をなさったり、若年者へのキャリアコンサル
タントをなさる実力派コンサルタントです、
そんな佐田さんも今までにいくつか転機が・・(下をクリック)。

http://jobs.hi-ho.ne.jp/content/jinzaiwatch/index22.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
転職したいと思っていない時期こそ、転職について考えて欲しいと思います。
転職したいと思っていない、すなわち平常心で客観的に自分を判断できる状態で、
もし転職するならばと考えてみることをお勧めします

(hi-hoしごと 人材ウォッチより部分引用)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人は切羽詰った時、窮地に陥った時、に、判断を迫られることが
多いけれど、なにも、そこまで待たなくても、考える自由
私達にはあります。
客観的に自分を判断することを、
日ごろからやってみましょう。
やってみた感想をチョコッと公開してもOKという方は、
ぜひコメントに書き込みして下さいね。
【2005/08/18 23:01】 こんな記事あんな記事 * トラックバック(0) * コメント(1) *
<<赤ちゃん連れOKのキャリア相談 | ホーム | 職務経歴書の作成への一歩>>
コメント
--ありがとうございます--
ちょっと恥ずかしい気分ですね。(笑)
【2005/08/19 14:10】 URL | happycareer #-[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://lifecareer.blog19.fc2.com/tb.php/5-a1cdb13d
| ホーム |
NEXT RANDOM LIST Join us!
