

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
赤ちゃん連れブリザーブドフラワー


fall flower


先週、ブリザーブドフラワーサロンに参加して
きました

7月に第1回目をMさんママ宅で開催し、
今回は第2回目。3人の赤ちゃんが揃いました。

シッターはいません、自分達でお世話しながら作るのですが、
今回はスーパー助っ人が。
ママ3人が黙々とお花を挿す隣で、
3人の乳幼児をお世話してくれたMママの旦那様、
ありがとうございます!

今回は、秋がテーマ
先生がかわいいアイテム(ちっちゃい箒やどんぐりもありました)
を用意してくださったので、
独り言ぶつぶついいながら、あーでもないこーでもないと
楽しみながらつくり、完成!!

ブリザーブドフラワーは、その花の美しさを
枯れることなく保つことができるので、
季節ごとにつくっておくと、毎年楽しめていいですよね

***********************

「そのものの美しさを枯れることなく保つ」

 わたしのこころもそうでありたいな

koto

***********************
【2005/09/05 18:12】 カフェで一息【アイスコーヒー】 * トラックバック(0) * コメント(2) *
エコトノハ(バーチャル~リアル植林)


*************

みどりのなか 深呼吸
青々とした香りが流れ込みました

たくさんのあなた達に守られて
ここにいるんですね

ありがとう
           koto
*************
「エコトノハ」
お気に入りのネットプロジェクトです

【みどりを育てる言葉の樹】
https://www.ecotonoha.com/

インターネットの樹の枝にみんなが言葉を書き込むと、
あなたの言葉を枝葉にして樹が育ってゆきました。

参加者が増え葉がどんどん増え、その樹は
大きな言葉の樹(100枚の葉=1樹木)に育ち、そしてそして・・
それは、本物の樹となって、オーストラリアに育つのでした。

【2005/08/20 21:20】 カフェで一息【アイスコーヒー】 * トラックバック(0) * コメント(0) *
| ホーム |
NEXT RANDOM LIST Join us!
